BLOG ブログ
 

【夏休みに突入!】

2017.07.24 ブログ

【夏休みに突入!】

こんにちは、インパクト児玉です。

福岡市内の小学校は7/21(金)に終業式!

夏休みが始まりました!

皆さん夏休みは計画立ててますでしょうか?!

 

我が家は、小学男児がいて今年特に計画は立ててないのですが

息子が動物好きで「ホワイトタイガー」がみたい!っと

ずっと言っているので

九州で見れる場所を探したら

九州に「ホワイトタイガー」はいなくて

一番近くで【山口県の秋吉台自然動物公園サファリランド】と言うことが判明!

zukan_an_08

楽しみにしているので、夏休み中に連れて行こうと思っています。

 

 

あ、因みに「ホワイトライオン」もいますよ!

私は、ホワイトライオンが見てみたいです〜♪

zukan_an_13 

 

  

お子さんがいるご家庭のみなさん!

良き夏休みを♪

。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*.

「塾の広告企画★勉強会★」

インパクトが得意とする

お母さんの声大公開!

保護者目線の広告を!とお考えのあなたにオススメします。

参加費無料!

オンラインなので全国どこからでも参加可能です。

詳しくはこちら↓

http://impact777.jp/lp-seminar/