BLOG ブログ
 

2018年もよろしくお願い致します

2018.01.09 ブログ

新年あけましておめでとうございます。

昨年は格別のお引立てを賜り厚く御礼申し上げます。

本年も、より一層のご支援を賜りますよう、
従業員一同心よりお願い申し上げます。

こんばんわ、インパクト山田です。

もう夜ですが、ブログを書くのを忘れてたわけじゃないですよ・・・!!(; ・`д・´)

今年ももう1週間以上経ちましたね。

お正月は皆様いかが過ごされたでしょうか。

 

わたくしは姉が帰省していたので朝から起きてぐるっと1日、朝方までしっかり遊び尽くしておりました。

 

5日に仕事始めで、すぐ3連休で・・・本日からまた本腰入れて楽しんで仕事をしていこうと思っております。

5日もちゃんとしっかり仕事してましたよ・・・!!(; ・`д・´)

 

インパクトにしては珍しく、ブログが年をまたいで続いていることに驚いておりますが、

今年も従業員みんなで頑張って書いていくので、皆様温かい半目程度で見守っていただけると嬉しいです!

 

 

それでは、今年も!!

Create Happy!!!