BLOG ブログ
 

珈琲マスターありがたや〜♪

2017.11.20 ブログ

こんにちは、インパクトこだまです。

 

急に寒くなりましたね〜。
先日は、近くの福岡タワーの点灯式があっていたり
すっかり街中もイルミネーションが綺麗な季節になりました。

 

皆さん体調崩されたりしてませんか?!

ディレクター永野珈琲マスター
最近は、大体毎朝スタッフに珈琲を入れてくれます!

 

豆をゴリゴリ挽きだして
私はコーヒーが飲めないのですが
わざわざ、紅茶を別で入れてくださったり
他のスタッフのリクエストもあったからだそうですが
とうとう、私も飲めるほどのコーヒー牛乳みたいな
コーヒーミルクまで作ってくれたり★

ありがたい話です。


インパクトは本当にスタッフが仲が良く

ほのぼのしながらも、やる時はやる!っで

お仕事に集中できます!

 

風邪引きさんがぼちぼち出てきてます。

 

ひゃーっともう直ぐで12月!!
皆さんも体調管理しっかりされて
残りわずかとなった年内元気に乗り切りましょうね!