BLOG ブログ
 

美味いブランディングの話

2017.05.15 ブログ

こんにちは。

代表の井形です。

ブログをスタッフで回すようになり、やっと私の順番が回ってきました!

私は真面目にブランディングについてお話しします。

 

今日は出張で兵庫県のとあるところに来ています。

ランチはお客さまオススメのカレー屋さんに。

写真 2017-05-15 11 28 05

カウボーイカレーさん

カレー大好きな私はテンションあがりまーす!

 

写真 2017-05-15 11 32 04

No Pork! No Chicken!(笑)

 

 

店内はカウボーイカレーというだけあってカウボーイな感じ

写真 2017-05-15 11 29 48

写真 2017-05-15 11 33 25

写真 2017-05-15 11 32 29

写真 2017-05-15 11 36 56

写真 2017-05-15 11 32 39

写真 2017-05-15 11 28 21

どこもかしこもカウボーイ風!

 

 

 

No Pork! No Chicken!のカレーがこちら。

写真 2017-05-15 11 37 42

写真 2017-05-15 11 37 55

写真 2017-05-15 11 38 55

私が注文したのは写真一番上の

カッパカレー

んー真っ黒です。
一口食べるとチョコレートのビターな感じが隠れていてとっても濃厚。

日頃、スパイシーなカレーを好んで食べる私にとっては新鮮な味です。

そして、この肉!

もう、スプーンでかるーく切れるくらい柔らかい。めちゃうまです。

食べた後の車で、また食べたいと思える魅力的なカレーでした

(行けと言われても場所がわからないけど)

 

あっ、ブランディングの話でしたね。

軸を決めたら、それをブラさず、細部にまでこだわる!!

です!ポークカレーもチキンカレーも捨てちゃうんです。

 

 

・軸を決めること

・ブレないこと

・細部にまでこだわること

全部難しいです。

 

 

ちなみにこちらのお手洗い(笑)

店主はカウボーイハットでしたが、ちょっと怖くて撮れませんでした。

 

写真 2017-05-15 11 35 40

写真 2017-05-15 11 36 23

 

真面目なお知らせ

インパクトが毎月開催している座談会。

この座談会で得たお母さんの声が満載!

「塾の広告企画勉強会」を開催!

オンラインなので全国どこからでも参加可能です。

詳しくはこちら↓

画像をプッシュ!

スクリーンショット 2017-05-15 19.40.17