BLOG ブログ
 

あのインパクトがモデル募集…!?

2017.05.08 ブログ

こんにちはー、デザイナーの山田です。

ざっくり自己紹介するとデザイナー歴10数年なのにすっからかんなガノt(自重)…人間です。

GWも終わり、これから夏がやってきますね。

私夏生まれですが、夏が苦手です∈(´Д`)∋

 

さて、今回せっかくブログを書かせてもらってまして、

読んでいただいている皆様にデザイナーらしく何かデザインに関する情報をと思ったんですが…

ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

文字でうまく伝えるのが難しい……

 

 

 

 

こ、このままじゃ間が持たない(@Д@;

 

 

と、いうことで

インパクト、モデル募集の告知します!!!!!!moderu-bosyu-lineB

 

塾のチラシなどのお子さまのイメージは、その塾に通っている生徒さんの写真を使用しているところもありますが、

シャイな子たちばかりだとなかなか載せるのは難しいですよね。

そーいう塾さんなどは画像提供サイトなどの素材を使用してます。

モデルさんなのでキラッキラした笑顔はいいですよね。

 

し・か・し。

実際は頭でイメージしたような画像が素材サイトにない場合が多いんですよね〜。

そこで無理やり似たようなの使用すると

(´-`) ンー

て感じになるんです。

 

 

 

じゃあ!ないなら作ればいいじゃあないかっ!!

 

 

 

という感じでインパクト専用素材のモデルさんを募集することになりました。

怪しくないですよ、そのまま変な壺売りつけたりしないですよ。

 

こーいうカットが欲しい、この表情が欲しいという

デザイナー側のわがままなんですがね。

 

 

お子さまだけでなく、お母さまモデルも受付しております!

心に秘めているモデルへの夢、ここで叶えてみませんか?

詳しく知りたい方はコチラ

↓↓↓↓↓↓

j9mnQ-TfAY

 

モデルLINE登録

登録後、トークからメッセージしてください。

チラっと覗いて見てくださいませσ(^∇^ヾ)