BLOG ブログ
 

インパクトの秘密 その1

2018.03.20 ブログ

こんにちは、デザイナー山田です。

デザインのことはスーパーデザイナー馬場にお任せして好きなこと書いてます。

いつもありがとう(人ω・*)

本日は、そんなスーパーデザイナー馬場の衝撃事実を暴露します。

 

必見ですよ、これを見逃すとなんだかちょっと損した気分になったりならなかったり…

 

いいですか?

いきますよ?

 

 

なんと!

 

彼はっ!!

 

足が全く臭くないっっ!!!

何故だっっ!!!!(゚Д゚ノ)ノ

 

 

羨ましい限りですな、これは。

実際彼の靴を拝借してしっかりクンクンしてきましたが、臭くない…面白くない(´・ω・`)

 

どうもヨーグルトを毎日食べているがいいのではないか、という社内の見解に至りましたが。

今からどんどん敏感になる季節がやってきますので、試す価値、あり??

 

 

試すと言えば、スマホオリコミもお試しの価値ありですよ!!