BLOG ブログ
 

スマホでタミフルが届く?

2018.01.22 ブログ

インパクトの千葉です。

厳しい寒さと受験のシーズンがやってきました。
この時期、最大の不安の種となる、インフルエンザ。

人生を左右する大事な受験本番に、
体調不良でチカラを出し切れないのが、一番悔しいこと。

受験生の体調管理に神経をピリピリされているお母さんは多いはず。

我が家にも小学生が2人いますが、受験は必ずやってくるので
他人事ではありません。

予防接種で罹らなくなるのだったら、いいのですが・・・
重症化を防げても、罹患しなくなるわけではないんですよね。

同じシーズンにAとB、両方罹るケースもたまに耳にします。

 

そんな不安の助けとなる、サービスがあることを職場で知りました。

インフルエンザの感染をタミフルの予防投与で防ぐ!「スマ診」

予防のためにタミフル飲むって発想、自分は今までなかったです。

しかも、スマホで診断してタミフルが自宅に届くのなら、
わざわざ感染のリスクを負って病院へ行く必要がありませんね。

インパクトでは学習塾の保護者さまへお勧めいただけるよう
配布用のチラシをご用意しております。

チラシダウンロードはこちら⇒

 

ウイルスに負けるなー 受験生!