STORIES 事例集
 

No.04

「お母さんの声」はもちろん、プロモーションの成果に目を向けてくれる頼れるパートナーです。

福岡県 DO ゼミナール様

弊社はこれまでプロモーションに関わることは、ほとんど内製化していました。
例えばメインの広告媒体である折込チラシに関しても、
私と広告担当者で企画からデザインまで行い、印刷と折込だけ外注する。
そうしていた理由は、安さや豊富なデザインを売りにしている広告会社や印刷会社しか見当たらず、
プロモーションの成果に目を向けて仕事をしていただけるところがなかったからです。

インパクトさんとの出会いはインパクトさんが主催された「ママの声大公開セミナー」です。
デザインや価格ではなく我々のビジネスに大きな影響を持つ
「お母さん」に焦点を充てている所が「ちょっと他の広告会社とは違うな」と思いました。

ちょうど、内製化を再検討し新たな意見を取り入れたいと思っていた時期でしたので、
まずは折込チラシをお願いしました。
お付き合いを通して「お母さんの声」はもちろんのこと、
年間のプロモーション計画やイベント企画などに関しても相談できます。
プロモーションの成果に目を向けて仕事をしていただける、
数少ない広告会社だと思います。

 

 

6社限定!お母さんによるチラシ診断会はこちら↓