STORIES 事例集
 

No.01

在籍生徒数の増加に大きく貢献!広告は信頼できるパートナーを見つけることが重要。

宮城県 株式会社Global Assist様

なぜインパクトと取引しようと思ったのか?

学習塾の運営で広告は大切だとは認識していても、
どうしても成績アップや生徒さん保護者様満足度の向上にリソースを使っていました。

内部に広告の専門家を育成することよりも、信頼がおける会社様があればアウトソースし、
顧客満足度向上に集中したいと常々考えておりました。

しかし、
不安な点は学習塾という業種に強い広告代理店や広告会社があるか?
といった点でした。

広告は効果を約束されたものではないので、
学習塾業界に精通している方がいらっしゃればと思っていたので、
株式会社インパクトさまを知ったことで悩みが解決するのではという期待が持てました。

広告のことをトータル的にサポートして頂けること、
広告だけではなく経営数字に強いこと、
経営戦略面に強いことなどを知り、安心してお取引を始めました。

 

どんなことをやったのか?

チラシ、LPなどを実施しました。

効果的なチラシをつくるためにABパターン分析を行いました。
また、チラシだけでなくWEBの活用についてもご指導いただけました。
まさに企画部のアウトソーシングができ、広告戦略・集客戦略全般についてご協力頂きました。

 

集客結果はどうだったか?

問合せベースで大きく成果が出ました。その後も継続的に改善を継続することで、
在籍生徒数の増加にも大きく貢献して頂きました。

今後も継続的に集客や経営の相談を行っていこうと思っております。

 

 

 

6社限定!お母さんによるチラシ診断会はこちら↓