NEWS お知らせ
 

「SNS広告用動画制作サービス」リリース

2019.06.20 新着情報

SNS広告配信用動画制作サービスリリース記念
6月30日までの限定企画
動画1本1万円!!

SNS動画広告の成功パターン

静止画より動画の方が目立つし、より多くのことが伝わる。だから反応が良いのはわかるけど、動画ならなんでもいいんでしょ?

スマホのスクロール平均時間はなんと1.7秒!

つまり、最初の1.7秒が勝負です!!インパクトの動画フォーマットは最初の1.7秒で指を止めてもらう仕掛けがあります!

 

よくある質問

◆どんな動画をつくってくれるの?
・FacebookやInstagramなどのSNS広告配信用に最適化された動画フォーマットを元に制作します。
・主に15秒以内の動画となります。
・サンプル動画の画像、テキストが変更できます。

◆SNSでの広告配信も代行してもらえますか?
・はい。広告配信も代行いたします。動画制作〜配信までの設定も弊社でワンストップで行います。(別途料金が必要です)

◆動画広告を出せば問い合わせを獲得できますか?
・このキャンペーンでの制作する動画広告の目的はサイトへのアクセスを獲得することです。動画のみでの問い合わせ獲得は期待できません。

◆オススメの配信方法はなんですか?
・業種にもよりますが、学習塾であればInstagramをオススメします。Instagramは中学生〜高校生、母親層が多く利用しています。また、Instagramを利用している時間はユーザーに時間的余裕がある時だと考えられるため、高い効果が期待できます。配信するターゲットは様々な設定が可能ですが、御社サイトからの離脱者に配信するリターゲティング 広告をオススメします。

 

納品までの流れ

1.まずは下記のフォームからサンプル請求。弊社担当からご連絡いたします。

2.サンプル動画の中からフォーマットを選択

3.お手持ちの写真とテキストを送る

4.最短2営業日で確認動画が届く

5.MP4フォーマットで納品