NEWS お知らせ
 

新サービス「塾の窓口」をリリース

2017.10.13 新着情報

 

 

株式会社インパクト(本社:福岡市早良区百道浜1-3-70、代表取締役:井形兼通)は、やずやグループのコールセンターを運営する株式会社ワイズ・ヒューマン(本社:福岡市中央区今泉1-2-30、代表取締役:坂口優子)と業務提携し、新サービス「塾の窓口」をリリースしました。

この度、両社では株式会社ワイズ・ヒューマンが有するプロのコミュニケーション力と当社の強みである母親をターゲットとしたプロモーションのノウハウを掛け合わせ、学習塾業界の「労務」と「集客」の問題にプロモーション×コミュニケーションという形で貢献します。

「塾の窓口」は、広告からの初回コンタクト〜教室訪問決定までの一貫した問合せに対応、資料発送やプロのコミュニケーターによる電話応対により教室への送客を促進するとともに、コニュニケーターからの発電による休眠客の発掘や、塾生保護者への満足度調査等を行います。コミュニケーターが収集した、見込み客・既存客の声を元にマーケティングの改善活動に反映させることができるため、プロモーションによる問合せ数自体のUPが期待できます。

また、オプションプログラムとして、「塾の窓口」がWebページ制作・Web広告出稿・問合せ対応を基本無料で行い、教室に送客できた際に課金するアフィエイトプログラムもご用意いたしました。大手比較サイトとの大きな違いは、「比較サイトではなく独自広告のためユーザーは一括請求できない」「資料請求時の課金ではなく、無料体験や面談など教室訪問での課金である」こととなります。

現在、オンラインにて資料をもとにした説明とコールセンターの見学会を受け付けております。
今後も当社では、「集客にコミットする社外企画室」として、品質向上と新たなサービスのご提供に尽力してまいります。

 

 

6社限定!お母さんによるチラシ診断会はこちら↓