BLOG ブログ
 

社長と愉快な仲間たち

2017.09.11 ブログ

こんにちは、デザイナーの山田です。

弊社のホームページがそろそろリニューアルされそうなので、

デザインのことは置いといて今更ですが社内の相関図をご紹介します

※山田の主観のみの構図です。

impact_soukanzuざっとこんな感じです。

あ、山田は別にはぶかれているワケではないのでご心配なさらず…

 

 

何を隠そうインパクトに3度の出戻りをしている自分は、帰ってくる度に新しい仲間に出逢えます。

 

 

このメンバーが、いろんなことに関してインパクト史上一番明るいんじゃないかと思ってます。

昔のダーティな感じも好きでしたけどね。

 

今のインパクトは、多分一番パワフルです。

このメンバーなら、これからもっとパワフルになるんだろうと思ってます。

あ、なんかいい話っぽい♪ヽ(*゚∀゚)ノ

 

インパクト以外の会社もいくつか働かせていただいてましたが、正直インパクトほど仲がいい会社はありませんでしたよ。

いや、ほんとに。

 

インパクトと共に、自分も成長していきたいと思っております。

Create Happy!