BLOG ブログ
 

仕事も遊びも楽しむ!

2017.06.05 ブログ

こんにちは。
インパクトスタッフの千葉です。

もう6月に入りましたね。九州は一足お先に梅雨入りしそうです。
先週のインパクトは社内イベントが立て続けでした。

まずは送迎飲み会。
お腹が捩れるほど笑いと、人生のほろ苦エッセンスも少々の、宴となりました(^o^;)
その2日後、ヤフオクドームでセパ交流2試合目。

IMG_20170531_211338

この日は地元ソフトバンクが16安打2HR打ち7−2で勝利!

しかも年に数回しかない貴重なルーフオープン!

開放的な夜空の下、みんなで観戦。一体感を持てた良いひと時でした。

 

1496636865509
↑ 最初は乗り気ではなかったデザイナーB君。かわいい売り子さん探しで機嫌を直していました(笑)


さて、仕事も遊びも楽しくがインパクトのモットー
遊んだ後はキリッとお仕事✧

夏期講習シーズンを目前に控え
集客に向けたプロジェクトが佳境に入っております!