BLOG ブログ
 

眼鏡

2018.10.11 ブログ

こんにちは、インパクトの御手洗です。

実はずっとブログに書きたいことがあったのですが、その出来事は8月。私の前の担当の人達がなかなか更新をしないので、もうその話は旬ではなくなりました。別の機会にとっておきます。

さて、インパクトは先週から健康診断週間となっております。私も昨日オフィス近くのクリニックに行ってきました。飲酒も喫煙もしないのでおそらく結果は問題はないと思いますが、今回ちょっとショックだった事があります。視力が落ちていました。幼少の頃から裸眼で2.0をずっとキープしてきましたが、1.2~1.5とのことでした。そんなはずはないと思い、やり直しをさせてもらいましたが、やっぱり見えません。趣味でやっているサッカーで起こる稚拙なミスも視力のせいではないかと心配になってきました。普段からスマホ画面は見過ぎないように気をつけていますが、パソコン作業は毎日のことなので、ブルーライトカット仕様のメガネを試してみようかと思案中です。

 

スマホオリコミ、好評受付中です。

↓↓↓↓↓