BLOG ブログ
 

秋のD活動

2017.10.02 ブログ

こんにちは、インパクトの千葉です。
季節の変わり目、いかがお過ごしですか?

インパクトでは最近、ダイエット熱が高まっています。

先日の、健康診断の結果が戻ってきたのです。

体型がスリムなスタッフが大部分ですが

意外な人物が、隠れメタボと判明したり、
コレステロール値など現実を突き付けられて、
ウォーキングや食事制限を始めた人も。

そして一部のBMI高めのメンバーで、チームDを結成(笑)
(DietのDなのか、おでぶのDなのか?)

この流れに乗って、自分もDメンバーの一員になることに (> <。)

身近に頑張っている人がいると、ゲーム感覚で楽しめる気がするので。

 

もともと2ヶ月前からジムに通い始めまして
体調がすこぶる良い今日この頃。
が、体重の変化があまりないので・・・食事にも気を付け始めました。

これから、食欲の秋ですけどね。(^▽^;)

ストレスを溜めない程度に健康的に食べて、
チームDから脱却する予定です。

 

 

6社限定!お母さんによるチラシ診断会はこちら↓